4/16/2023

ランチツー


イヤな事件がありましたね。安倍元首相暗殺を礼賛していた意識高い系() とその根源のマスゴミクズが、また全力でテロリストを擁護するんですかね?

早く溶けて消滅してくれんかな。

-------

話題を変えて、マッタリとした日曜日のゆるい雑記。

私は土日や旗日も特に関係ない世界に足を踏み入れましたが、当面のところ相方はビジネスデイ通りで生きているので、休日の過ごし方はご希望に沿って何なりと ^ ^


という流れから南大阪方面へ。


まぁ、だいたいカレーうどん食えばご機嫌麗しくなる傾向と対策から店をリサーチし、堺市の細打ちうどん 百福。


オーダーは、ぜんぶカレー (トッピング全部のっけ?)。

半透明な細麺と出汁の効いた辛すぎないカレー餡が絡んで美味い。普段は頼まない自分でもリピートするかも?ぐらい気に入った。



そこから足を延ばして、量り売りしてくれる醸造所に向かう。


府内で最も南にある?泉佐野ブルーイング。


写真の6銘柄の瓶詰と、1銘柄グラウラーに詰めてもらって帰路へ。


小規模ブルワリーの量り売りは自宅から徒歩圏内にいくつもあるので、敢えて開拓欲は湧かなかったが、飲むとまた違う味わいに満足。


この2つについては、我が家の食とビールのポートフォリオに加えるとする。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

0 件のコメント:

コメントを投稿