4/07/2023

節目から7日目の朝


同じタイトルでseesaaブログを開始したのが2009年頃、このブログ (Blogger) に2012年2月29日引っ越し今に至ります。過去分非表示じゃねーかよ。ってところはともかく。


ブログ開始当初から現在まで、紆余曲折ありながらも想いは形になり、今朝の気分。


あ、窓から見える現実世界はふつーに雨です ^ ^;


コップの中の嵐と、外の凪

4月1日からは今までの肩書や、組織でのボスの役割も綺麗サッパリなくなり、Webミーティングや雑多な承認関係、随時の判断もゼロ。若干の残務処理にリソースを無償提供しましたが。

もちろん早朝・深夜の連絡もゼロ。ものすごくマイペースな時間の使い方が出来た快適な毎日でした。


いつの日かアノ喧噪を懐かしんだり、ストレスを欲したりするのでしょうか?
いや、たぶんないなw

このまま、今のままの自由が良いです ^ ^


にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

0 件のコメント:

コメントを投稿