9/28/2024

週次記録 (78)


2023年4月1日を起点として記録を開始。の第78回。




今週のマーケット

主要な株式とコモディティ。
基軸通貨建てTR or 先物 (一部JPYアリ)


ついでに金利。4週推移。


日米イールドカーブ。


今週の変動

[ 配当金・分配金 ]

  • Shell (SHEL) @0.6800 USD
  • インヴィンシブル投資法人 (8963) @1,917 JPY



[ 純資産の変動 ]
※日本円換算


基軸通貨、円換算ともに週次騰落がプラス1%を上回ったので、純資産から0.15%除外し贅沢費用に。

結果、先週末プラス 1.24%

でした。が、、

9SQの頃。
自民党総裁選はどうせ、意識高い系レジ袋セクシー世襲 vs 高市氏じゃね? (その時点の下馬評と若干の希望)

であれば、微下げかヨコヨコ~アップサイドでベガよりデルタ勝負っぽいよね。それは手持ちの現物でいいし、9SQ以降は旅先だし米大統領選に向けたポジ構築の10月まで久しぶりにマル (建玉なし) 。資金も少し残して移動。


時は過ぎ昨日、27日14時55分。

スッカリ忘れてアソビ惚けていたら、カレンダーのアラーム鳴って急ぎ確認。。。えっっ?ねばねばゲル決選投票に残ってるの???

やーな予感するも半分ボケてるし、そも口座に残してないし資金移動に時間ないし。。。。等、ぐるぐるぐるぐる悩みながら、デルタ張るのはニガテですが曲がって欲しい (杞憂に終わるハズ) と願いを込めつつ、口座の僅かな証拠金から担がれて許容範囲のラージ1枚だけ売。


結果は、、 ┐( ̄ヘ ̄)┌ そもヘッジ量全然足らんわ


ゲル降臨自民終了はむしろご勝手にだけど、日本を道連れにしないでくれるかな。


にほんブログ村 投資ブログ 投資でFIREへ

0 件のコメント:

コメントを投稿