9/06/2013

オプション取引 (UNG - Closed) と酩酊雑感

望まない方向ですが致し方なく。そうそう、QGKでもありますし(冗談


[ UNG ] United States Natural Gas
  • sold Sep 21 13 18 Put @0.71 *Aug.16
    bought to close @0.08 *Sep.05

思うににオプション売りは、SQに向かって原資産値がストライクプライスに近づきつつ、数セント上 (下) でギリギリexpireが理想の一生。逆に早期でOTMとなる展開は相場やB&Hに負けていると思えて仕方が無い。

と、思ったところで何か変わるワケでもないので、新規売建は明日以降の風向きで決めようと思います。



ここから雑感。

コノ変で面白い煽り、発案者の意図は兎も角インパクトはあるw


そこに何とも良いタイミングで燃料投下。ファイッッ!!(続きはwebで。その後ハッテンするかは知らん)

と、ガヤが断片的にみて思うのは、小作人の小遣い程度でまぐれビリオネアを産まないとは限らないが、タブン産まないww 夢はあるケド。一方、攻め立て側もN225の様なびっくら平均をいい選手と言い切ってしまう豪気も驚きながら、主目的はただのトレースなので結果を要求していない。儲かるかもしれないケド。

お互い目的がそもそも別で、アツくなる相手が違う気もしますな。そもアツくなっているポイントが、自分の知る由も無いところにある事は知っていますが。まぁ、いずれどっちも結果は随分先で、出る目が良かったとしてもまぐれでしかないでしょう。

それならいっそ軽く般若心経でも詠んで、みな平等に与えられている時間を空売りませんか? (超無責任


0 件のコメント:

コメントを投稿