9/20/2018

そろそろ資金移動を.......


いやー、時が経つのは早いですねー。

Firstradeもいつの間にかOptions Playなんてツールもあったり (使い勝手は知らんケド) 、議決権やオプション・トレードすらスマホで済ましているとどんどん変化 (進化?) に疎くなってるような。

そういえば、ネット証券でも米国債が買えるようになっていますね。米国債30年物が5%超えてきたら、BLKのドルMMFから一気に切り替える?とか思ってみたり。

なんか最近、アセットアロケーションがどうとか対指数パフォーマンスがどうとか全く考えなくなってしまっている。。。


ま、とりあえず現物の現状



マゼンタのゼネラル・ミルズは国内で買い増し、エクイノールはスタトイルからの改名です。 ブルーは前回更新以降に組入れした銘柄で、東洋炭素とトルコETFは半年程度の短期目線 ^ ^;

あ、またDCのEXE-i中小型株を含めるの忘れてます。というか、IDとパス何やったっけw

今後は?

デリバについては、まだ多少はボラのあるQQQのプット売りを続けつつ、2年物のXLFコール買いが早期行使のタイミングなので、カバード・コールに切り替えEXIT予定。

米国口座の現物は徐々に売却しキャッシュに。もういい加減、やるやる詐欺的にホッタラカシ状態になっている資金移動をなんとか年内にして、特定口座中心の運用準備に入りたいですね。


管理用のGoogle Spreadにラサ商事が抜けていたので漏れ。表内追加


にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿