10/28/2016

笑える勧誘


昨日夕方の事。

事務所に戻ると、スタッフがツカツカと寄ってきて開口イッパツ、


えすじぇーねくすと??の××さんからお電話です。


「ん・・・・?僕に?えすじぇーねくすと?」

「はい。」

少し聴力に障害を持っている方なので仕方がないのですが、正確に聞き取れていない可能性があります。そういう事情から、こちらも近しい取引先を予測してみるが.........うん、無いなw


既に、と言うか0120で始まる番号からも大体アレだろうでしたが、、、ここは一つ出てみようw


  1. 「はい、かわりました」

  2. 「わたくし、FJネクストの××と申します。東京、都心でガーラ・マンションを $%&'()=~ (以下、略」

もしもーし、株主に何の用デスかwwww

  1. 「御社の事は色々な理由から承知していますよ。そして私には案内含め必要ありませんが。」

  2. 「ご存知でしたか!ありがとうございます!お立場から色々な話が届いているかと思いますが、ご案内といいますが、まずご説明を。現在都心でのマンショ "#$%&'()= (以下、略」

んーー、こいつぁだいぶポジティブなやっちゃなww


サスガ我がポートフォリオに収まるコード8935。

日本に名だたる指数あれど、[] Japan Cold Calling Index 構成銘柄の中でも上位にランクし、そのウェイトが10%を超えるだけあるなぁ。


と、変に感心しながら、話聞き流しながら、おもむろにスマホを取り出し、


お、年初来高値じゃないですか




その調子で右手に受話器括り付けてガシガシ頑張んな。そして、俺にはもう掛けてこないでねww



[] Japan Cold Calling Index = フィクション


にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント:

コメントを投稿