7/04/2016

卵買って二枚舌を斬る



[2924]イフジ産業を買付


まぁ、鶏卵相場に振られるでしょうし食品系とはいえ、ディフェンシブな要素はないかなとは思います。卵でぱっと思いつくマヨ銘柄と比べると


(チャート:株探)


凄い買い上げられている銘柄と比較するのは間違いかw

何と言っても食品セクター 129 (PERマイナス含めると 133)で下から6番目 (PERマイナス含めると 10番目) と、堂々たる期待の低さ。

というか、食品セクターってある程度想像していましたが、かなり買われ過ぎではないかと思える水準ばかりですねぇ。。



[9402]中部日本放送を全数売却


リリースした物に言う事は多くありませんが、

中日新聞 核心より
企業が余らせた利益に当たる「内部留保」が二〇一五年度末で三百六十六兆円となり、過去最高を更新した。 一方、従業員の給与は横ばいのまま。 企業のもうけを賃金と個人消費の増加につなげようとした政府のシナリオは大きく狂っている。 (6月05日 紙面から)

と、10%握っている親分が尊大な事を書いているのにね。負債なしで成長期待は限りなく低く、んでペイアウトレシオ30%って (ry


にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント:

コメントを投稿