6/17/2015

リバランス後の新規組入れ


遅れ遅れで小出し小出しの更新-2。


Sector Industry Ticker
 Basic Materials  Agricultural Inputs POT - - -
 Industrial Metals & Mineral CMP - - -
 Cons Discretionary  CATV Systems SJR - - -
 Leisure Goods MAT - - -
 Luxury Goods COH - - -
 Cons Staples  Cigarettes BTI MO - -
 Personal Products PG UL RBGLY KMB
 Processed & Packaged Goods PEP GIS - -
 Energy  Major Integrated Oil & Gas XOM CVX COP STO
 Oil & Gas Midstream KMI TRP - -
 Financial  Money Center Banks WFC - - -
 Property & Casualty Insurance AWH - - -
 Healthcare  Drug Manufacturers - Major JNJ - - -
 Industrials  Aerospace/Defense Products UTX - - -
 Diversified - Machinery ITW - - -


[ 組入 ]
  • Compass Minerals International Inc. (CMP)
    岩塩なんてものでも地の利が効いて安定的。寒冷化とまでいかなくても冬さえあれば。保有銘柄の中でダントツ最小の時価総額企業。

  • United Technologies Corporation (UTX)
    気が付けば、またダウ銘柄。




ウェイトを均し、これで24銘柄。米16・加3・英3・諾1・瑞1となりました。(当面はおわり)


にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2 件のコメント:

  1. 久方ぶりの大型補強でしたね。
    GSK,BAX辺りを買われたのかなぁ。なんて勝手に予想していましたが、見事にハズレましたw
    私もMATとCOHを保有しているので、この2銘柄には頑張って貰いたいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      予想は外れましたかww
      あと10銘柄買える余力があれば買いたいかもです。

      >私もMATとCOHを保有しているので、この2銘柄には頑張って貰いたいです。

      自分もHasbroとLVMHを押し退けて買った経緯があるので同感ですね。

      削除