4/07/2015

タダのランダム

良質の無料という括りで。

運用に趣味性やアルファを必要としない (第一分岐点) 普通の人を対象に、ほんの少しお金を投じてもいい場合、著者には失礼かもしれませんが、旧版であれば古本で百円以下の入手が可能なコレ。
最近全面改訂版が出されていますが、著者のサービス精神からか、古くはここから流れてここで近々の情報を補完すればOK。というか著者の山崎氏は、Web上で運用に必要な事をほとんど書いてはるので、その気があれば重ねて失礼ながらタダで完結してしまうという素晴らしき環境。

この第一分岐点で充分な人が、これ以上の情報にアクセスするのは (時間も含め) 無駄なコストだし、不毛な世界に足突っ込んで、数多存在する矛盾をわざわざ知る必要は無いと思います。

まぁ、このブログをご覧の時点で、全員もれなく該当しないワケですがww

------------------

趣味かアルファかあさってに向かっているのか常に脱線傾向のある当方ですが、色々試行するべくのコレ。
[ NTRand.com ]
本ソフトウェアはフリーウェアです。 個人としての使用または非営利の目的(学術研究など)の使用だけでなく営利目的の使用も可能です。

ここは右のリンクリストには前から貼っていたのですが、最近ようやく色々試してみたりしたので掲載。
いやぁ、ホントに有難いですねぇ。


にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント:

コメントを投稿