12/17/2014

師走雑感

こっちの運用そっちのけ、日経のガチャガチャにデルヘで便乗やら、ヒタスラあぶら (原油先) 売ってました。

昨日ようやくIWMカレンダー・スプレッドのカタワレ141231P115をクローズしたのみで、あとは順次エクスパイア待ちで特にする事もなく、新たな売りを今する気も起きず、トレード的には年内終了な感じです。

ただ、ロシア↓↓ のボラに興味ありますが、どうでしょうw

[Market Vectors® Russia ETF : RSX]


一方、投資の方はというと、NOK安もプラスされノーズ・ダイブなスタトイルも割と凄い勢いですが、10$を切るとか鼻をつまむ程でもなく。来年にでもLeapsカレンダー買いで補完しようかと考えてますが、しばらくは様子見でしょうね。他の保有銘柄も結構まったりしていますが、これまた買い増したいワケでもなく。

同じく投資も年内終了ですかね。


にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント:

コメントを投稿