11/09/2014

小型株

決まった金を決まった日にぶっこむDCは、自由度が一切ない仕組みなので、超長期チャート信仰で何も考えず保有。スイッチング?なにそれオイシイの?とまぁ、一番楽っちゃラクの裏腹、ハイリスクな市場リスクで獲る思考停止ですね。どうせ採るなら小型株でバリュー寄せと決まっていますが、無いのでEXE-iと悲しいDC漂浪者の如く。というか相当な環境改善は評価しています。




当ブログの長期予定ポートフォリオのETFと、その長期予定評価額全体での割合にDCのFoFを分解混入。過去WisdomTreeのファンド、DEMとDGSを手放しているので新興国はペラペラな割合です。


いつになるのか、LOの分解EXITや手放す銘柄が出れば、改めてDGSを買うのもありかと。現値でのLOからRAIに振り分けられた残りで買えば、



まずまず悪くない配分。そう思いつつ商品以外の企業 (例えばNVOとか) の魅力がここからどんどんアップすれば、すっかり忘れて株式にBETしているんでしょうけど。


にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント:

コメントを投稿