7/05/2014

勝手に変わっていく様を眺めてみる

ブログを巡回していて触発されたので記録。

お宝優良債券とみなせるところへ到達するにはまだまだ時間が要りますな。まぁ、パッシブETFが上2つで30%を占めていますし、そも無理があるか。

個別の重み付けに関しては、失敗銘柄からのベイルアウトを除き特別割高にでもならないと足抜けせず、特別割安にでもならない限りナンピンもしない、ある程度等金額で買持ち+DRiPする手法を採用しているのでバランスは時間と共に徐々に崩れてきます。(誤発注で買い過ぎ・足らずで組込んでいる事は多々ありますが・・)

そういえば、表の事よりロリラードはどうなるんでしたっけ?遊び呆けてホームワークをする事などすっかり忘れ、放ったらかしている現実を先ず是正する必要がありそうですね。。。


にほんブログ村 株ブログ 株 オプション取引へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント:

コメントを投稿