7/20/2013

オプション取引 (Long , Short)

ポスト-ジブリですしね ( くどい


[ EWZ ] iShares MSCI Brazil Capped
  • sold Jul 20 13 40 Put @1.14
    bought back @0.13
    *Jul.11

[ FXI ] iShares China Large-Cap
  • bought Jan 18 14 20 Put @0.16 *Jul.09

[ GDX ] Market Vectors Gold Miners
  • sold Jul 26 13 22 Put @0.49 *Jul.03
    bought back @0.02 *Jul.19

[ IWM ] iShares Russell 2000
  • sold Jul 20 13 93 Put @1.96
    bought back @0.36
    *Jul.01

[ TBT ] ProShares UltraShort 20+ Year Treasury
  • sold Jul 20 13 75 Put @1.09 *Jul.11
    assigned *Jul.20


ATMのTBT期近売り、18日クローズは75.54とストライクプライスを僅かに上回ってたので、まぁ大丈夫かと思っていたら73.36とシッカリやられましたww 次週前半、動きがヨコヨコならカバード・コールに移行予定。何と云うのかTBTは、どうにも扱い辛い原資産ですね。

GDXはSQ1週間前ですが、十分減価していたのでバイバック。EWZや他の目を付けている原資産はIV低下でお寒い状況なので、暫くじゃじゃ馬金鉱株に粘着していくつもりです。少し調整入ったところで売っていきたいですね。

デトロイトが予定通り?逝ったようですが、既に織り込み済みで至って静かな状況に見えます。寧ろエイジャこそ本命と考えているので、そろそろ本腰入れて中国の端っこ増しマシの準備するべきでしょうか。一応、VXXも弄る用意はしていますがどうでしょうねぇ.......


[ にほんブログ村 | 資産運用 , 株 オプション取引 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿