5/16/2013

ノーフォーク・サザン鉄道を売却

Norfolk Southern (NSC) を今朝、全数売却しました。

資金の制約と手数料考慮して、1銘柄 (ETFは1回の買付) 5000を目安に行っているので、ターゲット・セリング (Covered call) の最小未満の保有株数と言うワケで、普通に売却です。



オマエさぁ、米鉄はこれからでしょ?と、言われそうなそうでないような時期ですが、いいんです。


さて、売却後の振り向け先は..........今、あるワケないかwww


少し、話題を変えて。

当ブログを閲覧して下さる方の多くが現物保有メインの人なのかもしれませんので、冒頭に書いた手法の説明はここを見て頂ければ。

そいえば、日経カバコETFなんてあるし、一応存在している?株オプもあるんで少し普及しつつあるのでしょうかね?

今更ながら、あの「かば子」はチョットどうかなとは思います。それに比べて、この方のデザインが秀逸過ぎなのは言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿