4/05/2013

正しく負けて、間違って勝つ

国策は阿呆になって踊らにゃソンソン。



えっと、、先ずN225先物OPに参戦しようかと画策していた件ですが、結論が出ました。


「兼業の自分には無理」


長らくアレコレ考えたクレジットOP戦略を、データ引っ張り込んでシミュレーターに落とし推移を観ていたのですが、思いっきり追(ry まぁ、バーチャなので笑い事ですが、これぞブロウ・アップ。

ただ、タイトルにもある様に、その正反対の間違った戦略 (Buy Call) を実弾 (別枠のへそ) で試していました。その結果は、ありがとう黒田さん。この時期に必要な分を (税関係とか車検とか住宅修繕の積立とか) 全てカバー。ホントついてました、今回は。


- 閑話休題 -

さて本来の運用について。正しく負ける戦略の日本債券ベアへのBETですが、今日も朝イチで発注 (11:00締切なので) しました。が、、、、、、、

東証、債券先物にサーキットブレーカーを2回発動(1)| Bloomberg



運用とは、運を用いる事。こっちは全くついてませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿