12/30/2012

パフォーマンス確認

毎度内容薄いながらも、Bloggerに移行して100本目のエントリーになりました。

2012年は、未だ31日があるので締まっていませんが、日本は閉まっているのでどんな感じになっているのか、不定期確認です。


一様に上向きですね。自分のポートフォリオも順調です。因みに、現状はキャッシュ比率が35%ぐらいです。次に組合せでの状況は、


両グラフ共に円換算ですので、為替の影響が相当効いています。眺めていると日本・新興国を、期限長めOTMプットを買いたい気分になりますね。出来そうな銘柄で考えれば、EWJとかEEMでしょうか。

何はともあれ、キリ良く100本で2012年の更新は終了です(明日もトレードするつもりですが・・・)

それでは皆様良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿