12/03/2012

2012年11月末運用状況

台風の目に入ったような状態です。

Performance




Portfolio

[Stocks]
  1. Kimberly-Clark (KMB)
  2. Altria Group (MO)
  3. Unilever (UL)
  4. Procter & Gamble (PG) *div@0.562_drip
  5. PepsiCo (PEP)
  6. Kuraray (3405) *div@018yen
  7. Thomson Reuters (TRI)
  8. General Mills (GIS) *div@0.33_drip
  9. Chevron (CVX)
  10. Johnson & Johnson (JNJ)
  11. Lorillard (LO)
  12. AstraZeneca (AZN)
  13. Exxon Mobil (XOM)
  14. Royal Dutch Shell (RDS.B)
  15. Norfolk Southern (NSC)
  16. Avon Products (AVP)

[Derivative products - ETFs]
  • Vanguard MSCI US Small Cap Value (VBR)
  • WisdomTree International Small Cap Dividend (DLS)
  • WisdomTree Emerging Markets Equity Income (DEM)
  • WisdomTree Emerging Markets Small Cap Dividend (DGS)

[Derivative products - Options]
  • Short Call AVP (Cc)
  • Short Put IWM (Csp)
  • Short Put VALE (Csp)

前回から趣味的投資の個別株はパフォーマンス順に並べ替えいます。新規XOMが入りました。エネルギーセクターは当面お腹一杯です。

ETF追加投資を予定していましたが未だ買えず。アレコレ考えましたが、米国小型バリュー株は当面VBR 1本にする事にしました。と、言っても今年はもう買えませんので来年6月頃でしょうか。

オプションは少し早まって仕掛けた感もあったIWMも無事?ITMから戻って来ました。B&H銘柄の買付もそうですが、イベント時はどっちに転ぶのか多少は考慮した方が(精神的には) いいかもしれませんね。あと、個別株VALEで売ってみましたが、鉱業系は荒れやすいのでどう転ぶのか?

気づけば師走と云う事で日常に振り回される月ですし、なすがまま過ぎる事でしょう。

-----------------------------------
そういえば、【朗報】PowerShares、ファンダメンタル・インデックス ETF を含む6本のコストを値下げ【RAFI 厨狂喜】 | HYIP de orzで知りましたが、PDNは以前から気になってたので0.49%はいいかもと?思いましたが、敢えてイランかな?SCHCやSCZよりボラ高いし、回転率75%もねぇ。。ま、ぶっ飛びのアイフルには笑わしてもらいましたがw そう、云いながらDLSもeAccessだったりww



0 件のコメント:

コメントを投稿